Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Vancouver Day62 ~中華とスイカ~

やっと2人休みのひ〜♪

もうほとんど食べログです。(笑)

 

スーパー行ったら、ひと玉8c$のスイカが6C$に値下げされてたので買った!!(500円)やすい!!

 

f:id:y-----uri117:20170807105001j:image

 

こっちのスイカは黒い種がない♪♪

 

だからいくらでも食べられちゃう♪♪スイカ大好き。

 

切ってタッパーに入れといたら、あっというまに無くなる!!

しかも美味しい〜

 

乾燥してるから染みる。

 

そしてバンクーバーきてから、三度目の中華行って来た〜(常連)

ダウンタウンではないから、なかなか観光だったらこられない場所かも。美味しいのに…

f:id:y-----uri117:20170807105845j:image

 

ここ、本当にナンバーワン。

スチーム小籠包と、焼き小籠包を頼んで見た。

上のがスチーム。いつも頼む定番。

 

焼きがこちら

💁

f:id:y-----uri117:20170807110050j:image

ぱんみたいな生地で生地が甘めで美味しい

この肉汁みえますか

f:id:y-----uri117:20170807110130j:image

中の汁がジュワッ。あつあつ。うますぎ!

でもスチームの方が、断然好き!うまいです!

 

もうずっと食べてたいくらい食べるのが好きみたい。(笑)

 

帰って、眠くなって昼寝。(でぶ)

 

長閑すぎな日曜日。平日は想像できないくらい日曜日幸せすぎ。(笑)