Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Vancouver Day61~1人休日~

今週も日曜しか休みが合わなくて、1人休日。

 

テレビもDVDもないし、ともだちも家族もいなくて、本当にひとりぼっちの世界🌏

 

花火大会4回あったのに、どれも行けなかったよ。1人で行っても感動出来なそうだし(笑)

 

f:id:y-----uri117:20170806152229j:image

 

洗濯してとうもろこし茹でて、スーパー行って、一通り終わってから、カメラ持って散歩行ったけど撮るもの特になくて(笑)

でも歩いたことない場所たくさんあるいた🌞

 

街並みとか撮ったんだけど、iPhoneに移さなくて、

 

もーーーー。

 f:id:y-----uri117:20170806152520j:image

↑これはiPhone

 

いつも行くスーパーの近くにティム発見。

こんな近場にあったなんて!!!

 

f:id:y-----uri117:20170806152512j:image

 

 今の時期アイスコーヒー99cc$!セブンのコーヒーよりやすいー❤️

アイスコーヒーはいつもシュガーなしのミルクだけ!!この味がすき!!

そんなに気温高くないからアイスコーヒーちょっと寒いんだけど(笑)

 

 

来週からは1人の休日はもうないはず!