Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Vancouver day57~旅ルート~

9月からの旅ルート決定しました!!

もう航空券も買いました!

しばらく旅出れる!!楽しみ!!

 

カナダは回るのやめました!!

 

アメリカ🇺🇸の行きたかった所に行く旅!

行かないと死ねない!って思ってた所にも行ける。ずっと行ってみたかったとこ!!

 

 

ゆーたは本当に夢叶えてくれる。

一緒になってからどんどん夢が実現する。2人でいると上手くいく。🤙🏿

 

不思議!

f:id:y-----uri117:20170803021148j:image

 

f:id:y-----uri117:20170802163529j:image

 

ハゲ対策に帽子買いました。

写真の猫キャップは5ドルだったけど、いい年なのでやめました、、、

 

10時間労働 休憩30分でしかも、やりがい全くないけど(笑)残り1ヶ月、ガッツリ働く。