Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Vancouver Day55~来月辞めます宣言~

久しぶりにゆーたと一緒の休日!

 

ロブスター!❤️と約束してたのでロブスター食べに行ったよ!!

でもそれは明日ブログに書くよ!!

 

なぜなら今日は、オーナーにバイト8月いっぱいで辞めたいって言うことを伝えた話を書きたいから!!

 

英語で伝えられないからメールで伝えました。

 

 

そしたらまさかの『お前の事沢山助けてやっただろ?だから9/15までは働いてくれ』と言われて、(何を助けてくれたのか…)

 

無理だと言ったら、『もう、JPcanadaからは雇わない!日本人は色々起こって長く働かないやつばっかりだ!私はみんなの事を尊敬してるし、みんなに市場より高い給料を払ってるのに!』とか言われた!

 

 

えーー、あたしバイトだし😂(笑)

新しい人見つけようか?って言ったら、忙しいのは9/30までだからいらないと言わるしw

 

気持ちわからなくもないし、(いや、分からないかも?w)2ヶ月で辞めるあたしも悪いけど(笑)ワーホリの人って多分そうゆーものだし、1ヶ月前に言ってるんだからもうちょっと快く辞めさせてくれないのかなぁwあと1ヶ月あるのに、お互い嫌な気持ちで仕事するしかないじゃんね。

 

 

明日から鬼だなー。

鉄の心で乗り切ろう😂(笑)

 

f:id:y-----uri117:20170731142638j:image

 

明日は今日食べたお店の事書こっと。

髪の毛も黒く染めました。

髪の毛キッシキシになりました。