Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Vancouver Day50~シェアハウスの不便な所~

50日目だって!

 

f:id:y-----uri117:20170726143240j:image 

シェアハウス不便。

 

うん◯したいのに、シャワー長々と入られると、お腹が限界になるし

 

朝時間ないのにシャワー入られてトイレしたり、顔洗ったりできなかったり、

 

とりあえず

 

シャワーとトイレは別にしろよな!!

 

って思います。

なんで海外は、トイレとお風呂一緒なんですか

って思います。

 

 

海外に来てから、自分にとってどんな毎日が幸せなのかなーって考えます。

 

3ヶ月ニートしてたのは、結構つまんなかった。けど、今は家と職場の往復でゆーたと話す時間もほとんどなく1週間が終わる。

 

もしこれが2ヶ月だけじゃなかったら…って考えると、こんなんで人生の半分以上を過ごしてしまうなんて恐ろしくて仕方ない。(笑)

 

好きな事を仕事にできたらいいのになー

好きな人と仕事できたらいいのになー

 

仕事と家庭をしっかり両立できて、なおかつどっちも楽しくてやりがいあれば最高な人生だなぁー!!

 

大金持ちになりたいなんて思わないからさ🤔