Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Vancouver Day44~お菓子~

最近のお菓子

おかしがないと生きていけない。

食べ続けてる。将来、糖尿病心配。

 

まずはこれ。

f:id:y-----uri117:20170720151411j:image

日本で食べる事ほとんどなかったM&M's。

こっちきて食べて見たら、日本のチョコより甘いけど小さいからなんか美味しく感じる(笑)

 

これはカナダ150周年仕様のM&M's

 

他のより2ドルも安かったから買ったら、中身紅白オンリーでした。

f:id:y-----uri117:20170720151927j:image

なんかあのポップさがない…(笑)

 

次にこれ

f:id:y-----uri117:20170720152106j:image

 

前紹介した、ワイングミもめちゃくちゃ美味しくて、同じ会社の違う種類買ったらこっちも美味しい〜。

このブランド三種類食べたけど間違いないみたい。

 

明日はロンドンドラック行くからまたお菓子買おーっと!

せんべいが食べたい。売ってるけど高い。

 

やっぱ日本に住んでれば、恋しいお菓子も食べ物もすぐ手に入って満たされるよね。

日本帰ったら、カナダで食べたあれ恋しい〜!ってなるのかしら…なるとしたら小籠包くらいかなー。

(フィリピンはいくつかあるよ。値段も安いし)

 

今のところ日本の料理に勝つものはない!✨