Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Vancouver Day41~オイスター~

【Oyster Bar】

 

遂に念願のちゃんとしたレストランに!!

【Fanny Bay Oyster Bar】を調査!

f:id:y-----uri117:20170717144543j:image

f:id:y-----uri117:20170717144542j:image

 

ここのお店、休日でも15:00~18:00までの間は、【Happy hour】で安く食べられるのです!

 

日本でいう、ランチメニュー的なのがあるかんじですかね!

 

f:id:y-----uri117:20170717144916j:image

f:id:y-----uri117:20170717144928j:image

f:id:y-----uri117:20170717144931j:image

happy hour用の生牡蠣はちょっと小さめ!

だけど値段は1つ、1.50C$!

あたしはデカイ牡蠣よりこのくらいのサイズの牡蠣が好き!!

 

しかも生牡蠣についてるこれ!

f:id:y-----uri117:20170717145053j:image

ホースラディシュといって、ワサビみたいな味なんだけど、これと食べたら、めちゃ美味しかった〜!

 

+タバスコをかけると美味しいみたいなんだけど、やり忘れたから次回!!

 

頼んだメニュー

★生牡蠣7個 一個1.5$

★牡蠣フライ 10$

★シーフードスープ 10$

★シュリンプポッパー(名前曖昧)10$

 

結構お腹いっぱい食べて2人で約42$(3700円)+チップ

 

実は細かいお金がなくて接客素晴らしかったのにチップ少なめになっちゃって後悔…

 

チップの事ちゃんと考えて払わないとだめだなと…学びました…🙇‍♀️

日本はチップの国じゃないので、チップの渡し方が下手くそ…かっこ悪〜ぅ

 

でも、この美味しさでこの値段は安いー❤️

どれも本当に美味しくて幸せ!!

 

きっとビールと一緒に食べたら最高だろ〜なぁ!(笑)

私はお酒なしで満足出来るタイプなので(飲むより食べたい)安く済むし、大満足でした!

 

また行きたいー❤️