Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Vancouver Day40~おひとり様~

おひとり様土曜日。

 

昼頃出かけようと思ったら、最近入居した、韓国の女の子二人組のうち1人が、トイレから出られないと…

 

?!?!

 

なんと鍵がぶっ壊れて、中に入ったままでてこられなくなった模様…

 

オーナーを呼んで、1時間くらい葛藤し女子4人でドア破壊。

 

f:id:y-----uri117:20170716134742j:image

f:id:y-----uri117:20170716134746j:image

これじゃートイレもお風呂も見られちゃうw

 

シェアハウスだというのに月曜までシャワーとトイレの鍵閉まらないんだって!😂

 

幸いな事に、今住んでるのが韓国の女の子二人とうちらと、あとはシャワー付きの部屋にいる人達だから、女ばかし!!良かったー。 

 

 

その後おひとり様で買い物へ!

海外で1人行動も小慣れました!(笑)

メトロタウンへ

 

f:id:y-----uri117:20170716142946j:image

f:id:y-----uri117:20170716142953j:image

 

海外にしか店舗がない『urban decay』っていうメイクブランド!!

f:id:y-----uri117:20170716143214j:image

日本でもこの、NAKEDは有名だよね!

フィリピンでも偽物売られてたくらい😂

 

日本では正規店がないし、高いから必ずゲットして帰る!!!(今日は下見)

 

アイシャドウもほしいし、リップもほしいし、M•A•Cの物もほしい😂

 

このメトロタウン。かなり大きいショッピングセンターで歩くの疲れますw

 

服もほしいと思ったけど、夏服しか売ってない(夏なので当たり前)

私は寒くてカナダで夏服着られません!

毎日長袖にパーカー着てるくらい涼しい。

パーカーとかトレーナーがほしい。。

 

只今、絶賛サマーセール中のメトロタウン。

ZARAに行ったら、まるで倉庫でした。

f:id:y-----uri117:20170716145038j:image

f:id:y-----uri117:20170716145042j:image

おいおいおい。こんなんでいーんかいっ。

 

ちなみにカナダは、ファションがダサい!と言われているそうです!(笑)

確かにお洒落な人は、あんまりいないよ!

レギンス一枚でお尻プリンってなってるのがセクシーでいいみたいです。