Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Vancouver Day39 ~ワーホリビザ~

書く事ないけど、一応、自分の記録としても毎日何して、何考えてたか、残しておきたいのでブログ書きます。書くことないけど。

 

何事もあんまり続かないわたしが、ここまで書いてこれたし。

 

ゆーたが帰ってくるまでの間、

YouTube見ました。(テレビ欲しい)

 

『ワーホリ否定しているそこのあなた!』

っていうやつみました。(笑)

 

 

Working Holiday visa とは、、カナダの場合は30歳までの人生で1回しか取れないvisa。(有効期限1年間)

 

異なった文化の中で休暇を楽しみながら、滞在資金を補うため、労働することが可能なvisaです。

 

資金稼ぎしながら、旅を続ける事が出来るんです!!

(只今、資金集め中)

 

最大1年間滞在できるけど、何ヶ月いるかとかは自由だし、1ヶ月だけとか3ヶ月だけとかも可能だし、旅行よりゆっくり観光出来るし、深く知る事が出来る。

 

どーやって過ごすかとか期間とかは人それぞれだし、その人の自由。

(来てから決めた人🙋🙋‍♂️)

 

ワーホリに失敗も成功もないと思います(笑)

 

 

もっと自由に🌍

 

人はそれぞれ違うって事が言いたい。(笑)

f:id:y-----uri117:20170716040033j:image

 

とは言え、只今資金集め中、英語できないのに接客業だし(ゆりは倉庫じゃなくて、店頭にキープする事にしたんだ!!って言われた)つらたん。😢

 

土日は海外生活楽しみます!