Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Vancouver Day38~はじめて~

 

はじめて盗難捕まえる所見た。

自分のお店で。

 

オーナーが、男の人に、

excuse me?って言って、いきなりパーカーのジップ、バッてあけたから、え!!!!っと思ってびっくりしたんだけど、パーカーの中に洋服が2着。(しかもレディースの服)

 

 

オーナーすげぇ👏

かっこいいー!!

 

その後どうなったかは知らない。

 

 

私的な事件では、中国のおばさんに、中国語で話しかけられて、『あれ?中国語できないの?』って英語で言われたから、『できないよ』って言ったら、『あー、コリアンね!!』って言って去って行った。

 

日本人って選択肢ください。

 

 

f:id:y-----uri117:20170714130707j:image

 

週に2回しかゆーたとご飯食べないから、1人ごはんはもはやこんな感じで、夜、次の日の昼、次の日の夜って全部作り置きして同じご飯食べてる(笑)一人暮らしの人ってすごいわー。

 

カナダは土地が広いからか、近くにコンビニがないから(車もないし)自炊するしかないのです〜。

 

レストランとか入ると驚きの価格になるとか2万とか飛ぶとか言うから今週末、オイスターのお店を調査する💜(笑)

 

ばーい。