Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Vancouver Day34~グルメ旅~

 お給料が入ったので、『キャピラノ吊り橋』に行こうと思い、でかけました!!

 

Sea busを待っている時に、パンフレットを見ていたら、おじさんが我慢できなくなったみたいで、話しかけてきた。

 

『キャピラノ吊り橋は45💲もかかるんだぞ!狂ってるぜ!!』

 

それを聞いて、ハッ。とした。

高すぎる…

 

予定変更!!

 

今日はバンクーバーグルメ旅をしよう!(笑)

 

とりあえずSea bus に乗ってしまったので、ロンズデールキーへ!

以前も紹介したスープ屋さん!

f:id:y-----uri117:20170710135332j:image

f:id:y-----uri117:20170710135337j:image

やっぱり、美味しい😂!!

クラムチャウダーとビーフアルゼンチン(名前謎)

 

食べた後、デザートを求めてダウンタウンへ。

f:id:y-----uri117:20170710135831j:image

 

見つけてしまった…美味しそうなケーキ屋さん。

f:id:y-----uri117:20170710135850j:image

頼んだのはこのおしゃれなケーキ。

レモンタルト、レッドベリータルト、ラズベリーレモネード。

 

甘すぎなくて、フルーツが主役ってかんじのケーキでめちゃくちゃタイプだった!!

f:id:y-----uri117:20170710135907j:image

f:id:y-----uri117:20170710135936j:image

 f:id:y-----uri117:20170710135919j:image

 種類たくさんあるけど、決めるの一瞬だったよ!

ここのお店も人気あるみたいで店内の席はいっぱい!!

 

結構いいお値段して、2人で20💲(1800円)くらいだった。

ケーキ一個、650円くらいかな(物による)

ちょっと高く感じるけど、出しても全然惜しくない美味しさだった!!✨

 

また贅沢な日に行こう〜っと。

 

食べた後は歩いてフラフラ散歩。

服見たり、靴見たり、チョコレート屋さんみたり、次ここ行こ!っていうご飯屋さん見たり、と、色々リサーチ。(暇なだけ)

f:id:y-----uri117:20170710141739j:image

f:id:y-----uri117:20170710141742j:image

f:id:y-----uri117:20170710141853j:image

 

 

まだ知らないとこ沢山あった!(笑)

街探検な日曜日でしたー!!

休みの日の海外生活は楽しい!