Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Vancouver Day32~たなばた~

 

今年の願い事は、

 

『楽しく笑って過ごせる仕事と家庭を築く!&

まだまだ広い世界を見に行く!』

 

だよ

 

 

将来は家族の時間を大切にしていきたい。

家族で出かけたり、旅したり、毎日一緒にご飯食べたり、時間をなるべくたくさん共有して生きていけるよーにしたいなー。

 

ゆーたと旅してそう思うようになった!

 

昔は、女だけ!女子会!みたいなのが好きだったけど、今は、友達もゆーたも一緒に遊べる方が好き!!

 

日本帰ったら毎月、毎週??バーベキューするんだからー💜!!

 

今日は仕事21時までやった後ティムホートン 。

f:id:y-----uri117:20170708170217j:image

アールグレイティー

カップが150周年記念だよ。

アールグレイティーは普通だけどスタバより断然安いよ!150円くらい。

 

あとおきにいりはこちら!

f:id:y-----uri117:20170708170403j:image

チョコチップクッキー!

85円くらいなのに大きいし、大きいのにぺろっと食べられるくらい美味しい!

クッキーも味豊富だから次はピーナッツバター食べよっ!!

 

 今日仕事中にピザ配られた!!

みんな普通に店頭で食べてるけど、何か店頭で食べるのは抵抗あって、タッパー入れて持って帰って夜ご飯にした!!

 

この前はアイス渡されたし、

店頭で食べるの抵抗ありすぎて難しい。

日本で販売経験ある人は無理だろうなー。(笑)

 

こっちの人は普通なんだろうけど、手の抜き方がうまいんだと思う。