Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Vancouver Day31~1ヶ月経ちました~

バンクーバーに来て1ヶ月。

 

バンクーバーは長年住んでる日本人が多いから、1ヶ月なんてまだまだなんだけど、もう満足です!!w

 

割とトントン拍子にトントントントン進んで、もうなんか普通の生活です。

 

特別変わった事がないです。

 

 

休みの日のお出かけだけは、自然も多いし、まだまだ行ったことないところもあるし、また行きたいところもあるし、楽しみ!!!ウキウキする。休みの日は毎回ウキウキしたい。

 

 

あと仕事帰りのティムホートンも好き。

今度美味しかったやつ載せようと思います。写真撮る前に食べちゃうんだよ。

 

 

明日は七夕だから願い事考えよう。

去年の願い事

f:id:y-----uri117:20170707122449j:image

ちゃんと叶ってる。

ゆーたの書いたハワイ移住は叶ってないけどw

 

 

日本の皆様ステキな七夕を💜