Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Vancouver Day29~初給料~

日本でもあんまり人の話聞いてなかったから、こっちでも話してること分かんなくてもなんとなくで仕事やっていけてるのかも。

 

最大限に勘、使用してるけど。

 

この勘でどのくらいやっていけるのでしょーか。

 

英語勉強しないと仕事つらい。

物の名前も覚えられない。😂

 

f:id:y-----uri117:20170705145423j:image

 

今日ついに、カナダで銀行口座開拓しました。

銀行口座開拓の時は、予約制だけど、日本人が対応してくれるので問題なしです!さすが移民の国です。🌞

 

おかげで仕事15分遅刻して、すみません!!🙇‍♀️ってあやまったら、全然おっけーだよ!問題ないよーってかんじだった。さすが海外。

 

 

あと初めてお給料もらいました。

カナダは基本的に月に2回お給料日がありますー!

日本と違って、締めてから、出るまでがはやいから嬉しい!

 

時給も結構よかった!!面接の時、オーナーが話してて英語よく分かんなかったから理解してなかったけど、スタートの給料上げてあげるよ!って言われてたみたい〜!!

(英語できないのになんでだろ)