Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Vancouver Day25~華金~

 

だんだん聞き取れるようになってきてお客さんに話しかけられるのも怖くなくなってきた。最初は、人間から逃げまくってたけど😂(笑)

 

頑張れそう。

 

土日休み嬉しいなー💜って思ってたら、オーナーに『休み必要か?』って聞かれた。

 

当然でしょ、感覚おかしいでしょ!

 

さっきメールきて毎日9時間労働になっちゃったよ。怖。たくさん稼げそうだけど。

 

時給はワーホリの仕事の割には結構いいと思います。販売だからチップないけど。

 

 

結構気前のいいオーナーで、今日は全員にスタバ買ってきてくれた。

f:id:y-----uri117:20170701123706j:image

f:id:y-----uri117:20170701123708j:image

しかもデカイサイズ。

帰りのバスが来ないから歩いて帰ったよ、疲れちゃったよ。

 

 

 

明日はカナダが独立して150周年の記念日!

色んなところでお祭りがあるみたいだし、有名人きたり、花火が上がったりするみたい!!

楽しみ!!明日のために150周年記念のティシャツ買ったり、旗買ったりする人も結構いる。

 

私達は、明日、日本でも『Rude』という曲で有名になったcanadaのアーティスト『Magic』を見に行く予定ですー!!楽しみ💜

花火も見れるよー!!

 

今日は華金ということで

カナダにきて初めてのBeer.

f:id:y-----uri117:20170701133930j:image

f:id:y-----uri117:20170701133934j:image

ご飯は生姜焼き!日本のおかずの美味しさってすごい。こっちにきて日本のご飯のありがたみを知りました(笑)