Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Vancouver Day17 ~Shopping ~

《デニムは子供服》

 

服が無さすぎるので、デニム買いにメトロタウンに行ってきた。

 

H&Mに行ったよ。

f:id:y-----uri117:20170623134436j:image

一目惚れしたエコバック。350円くらい?

日本でも同じの売ってるのかなー??

 

デニム二本ずつ購入。

f:id:y-----uri117:20170623134516j:image

安い💕

 

デニムっていつも、好きな形でサイズが合うものがなかなか無い。(足短めなので、丈もめちゃくちゃ余る)

 

レディース見てても合いそうなものがないので(カナダだから??)キッズ服履いてみたら、ピッタリ、ジャストサイズ。😭

f:id:y-----uri117:20170623134911j:image

f:id:y-----uri117:20170623134915j:image

コスパのいい女なのでレディースで黒パン24C$だったのにキッズなら13C$!

 

9-10years ってかいてある?

27歳です。🙋

 

 

この前決まった仕事が、交通費3ヶ月目からしか支給しないとか言って来たので断ろうと思います!!(求人にはおもいっきり、交通費支給!とか書いてあるのにw)

 

交通費支給される所ってあんまりないみたいなんだけどね!

 

でも決まってた所は場所が遠くて、1ヶ月1万以上も損になるので辞める事に。

 

こーなったら、違う所さがして迷惑かけながらでも英語環境で働く!!(短期間ね)

 

f:id:y-----uri117:20170623140706p:image

 

はじめて米炊きました!フライパンで!