Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Vancouver Day16~釣具屋さん~

 

バンクーバーの釣具屋》と《John Hendry park》

f:id:y-----uri117:20170622132905j:image

 

ゆーたがバンクーバーの川で釣りできるライセンスをとりたい!と言うので釣具屋行きました。

 

でも釣りできる場所ほとんどなくね?ってなって、見つけてから取りに来よう。と言うことで辞めました(笑)

 

釣具屋に着くとなかなか帰れない。

f:id:y-----uri117:20170622132939j:image

私はキャンプ用品見てました。暇でした。

 

一応、上の階に日用品も売ってたので、仕事用に水筒とか買いました。

 

帰り道に途中下車して、《ジョンヘンドリーパーク》というところに行きました。

 なぜなら、トラウトレイクという湖があり、釣りができるかゆーたが見に行きたいと言うから。笑

 

 

でもこっちの公園は好き!!広いし楽しいし、綺麗だし!

f:id:y-----uri117:20170622133539j:image

 

トラウトレイクは湖なのに海みたいに砂浜があってきれい!公園内がおしゃれ!

f:id:y-----uri117:20170622133627j:image

f:id:y-----uri117:20170622133630j:image

子どもも沢山いるし、のんびりしてる人達もたくさんいるので(今日、平日だけど?) 釣りなんて出来なそう。危険。

f:id:y-----uri117:20170622133744j:image

平日にも関わらず、フェスみたいなのやってて、音楽ガンガンで、愉快な国です。

 

カナダグースもいた。

普通に泳いでるけど、高いダウンになる子達。

f:id:y-----uri117:20170622134223j:image

 

こっちにいると、気持ちに余裕がある人が多くて、かっこいいな〜って思う。(お金に余裕がある人も多いしw)

『我先に!!』『自分だけ得しよう』って人があんまりいない。

心に余裕があるってかっこいいなー。

あたしもそうなる!!

今まで車運転しながら『んだよ、早く行けよ!』とか言ってたの恥ずかしい。笑