Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Vancouver Day15~コストコ~

Costco

 

近くにコストコがある事が判明!

f:id:y-----uri117:20170621131247j:image

 

知ってると思いますが、コストコのカードは世界中のコストコで使えますー!

 

日本で作ったコストコカードでOK!

 

f:id:y-----uri117:20170621131416j:image

f:id:y-----uri117:20170621131422j:image

 

日本のコストコと対して変わらないけど。笑

 

海外ではコストコのことをコスコって言うっていってたから、朝、一緒に住んでるスロバキア🇸🇰の人に『おしゃれしてどこ行くのー?』って聞かれたから『コスコだよー!』って言ったら『何それ?知らない』って言われた…

 

コスコ説嘘なのかと思ったけど、スロバキアにないだけかも。

 

f:id:y-----uri117:20170621131850j:image

そーいえばコストコは、袋貰えないんだった…エコバッグも持って来てないから、食べ物抱えて電車乗った。はずかしー。

 

それからこっちでは、

Londondrugsというドラッグストアが有名で何でも揃うんだよー。

f:id:y-----uri117:20170621132145j:image

ワイングミ。気になるけど買うのやめてフルーツグミ買った。次買う。

f:id:y-----uri117:20170621132212j:image

 

ちなみに最近の愚痴。

今まで、シェアハウス一緒に住んでたのは、ほとんどヨーロッパ系の人で、お風呂とか、キッチンとか終わった後結構綺麗にしてくれてたのに、新しく入って来た、アジア系の人は、入った後のお風呂とかめちゃくちゃ汚くて本当にやだ。困ってる。掃除して。お国柄か人柄か分からないけど。

次に使う人の事考えないとだめよね!!