Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Vancouver Day13 ~Fishing~

《Fishing!》

 

ゆーたは大の釣り好きと言うことでずっと釣りできる場所を探していました。

 

カナダで釣りをするにはライセンスが必要なようです〜。

調べてみると、一昨日、昨日、今日はファザーズデェイで、ライセンスが無くても釣っていいとか??だったので行きました。

 

《ディアーレイク》というバーナビーにある湖に行きました!

f:id:y-----uri117:20170619132229j:image

 

f:id:y-----uri117:20170619132215j:image

 

f:id:y-----uri117:20170619132257j:image

着いたら雨、本降りになりました!

とてもじゃないけどやってらんないので、5回くらい投げてやめました!(笑)

 

f:id:y-----uri117:20170619132557j:image

せっかく新しい竿持って来たのにね!

 

釣りするなら食べられる魚釣りたい〜。

日本帰ったら釣りキャンプするんだからっ!

f:id:y-----uri117:20170619132757j:image

ちなみにこの公園、カヤックとかも出来るみたい。雨なのにやってる人結構いた。

f:id:y-----uri117:20170619132916j:image

f:id:y-----uri117:20170619132922j:image

 実は公園内はうんこだらけ!

たぶん、カモの仕業。🦆

でもカモのうんちは臭くない。

 

 

こっちでは、キンラーサプライズが安いから、買っちゃうよね!!子どもの時めちゃくちゃワクワクしたやつ!!

f:id:y-----uri117:20170619133237j:image

インサイド・ヘッドのやつ買ったよ!おもちゃのクオリティー低いのにまた買いたいよ!