Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Vancouver Day12 ~Tim HortonsとCentral park~

《Tim Hortons と Central Park

f:id:y-----uri117:20170618142554j:image

🇨🇦カナダと言えば、Tim Hortons!と言うくらい、有名みたいなので、行ってみました。

f:id:y-----uri117:20170618142827j:image

カナディアンにとって、スタバ的な存在なのかな??見た感じはミスドだけど。 

 

飲み物もドーナツも種類豊富!値段も高くないしWiFi飛んでるしいいかも!!

f:id:y-----uri117:20170618142949j:image

ハニークルーラー食べました。砂糖がたっぷりついてる。天ぷらに見えるのは私だけでしょうか??

カメラロール見てて、何で天ぷらの写真あるんだろ?と思ったくらい。

 

コーヒー持ったまま、近くに公園がある事が判明したので癒しを求めて行きました。

セントラルパークin Burnaby.

 

本当はゆーたが釣りできる場所を求めて池探しに行っただけです。

 

f:id:y-----uri117:20170618143345j:image

 

パーク内は大自然。一周4キロくらいあるらしい。

木が高い。

f:id:y-----uri117:20170618143533j:image

 なんとなんと、野生のりすちゃんが沢山います。天然のリスに会えるよ!🐿でも噛まれると怖いので距離はしっかり保ちます。 

f:id:y-----uri117:20170618143731j:image

f:id:y-----uri117:20170618143750j:image

ついに池発見。

f:id:y-----uri117:20170618143912j:image

鯉とカモしかいませんでした!

f:id:y-----uri117:20170618143941j:image

ちなみにここ調べたら、心霊スポットとか書いてあった。へぇー。

f:id:y-----uri117:20170618144041j:image

雨降ってきて一周出来なかったからまた来よう!歩いてこれるし!

 

ついに傘も買いましたー。これでやっと雨の日も外出れるよ。