Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Vancouver Day2~時差ボケ~

こんなブログでごめんなさいレベルで1日中寝てました。目が覚めたら14時でした。

 

今日は1日調べ物Dayになりました。

 

1,家探し

2,病院探し

3,仕事探し

 

探すものあり過ぎて、日本の快適さに惚れ惚れしてます。

海外生活って試練だらけ。

やっぱ旅行くらいで行くのがいいね。ってもう2日目にして弱音ばっか言ってますw

 

 

行く前のあのワクワクは何だったのー。ってかんじです。(笑)

慣れればきっと、楽しいと信じてとりあえず最初の試練を乗り越えたいと思います。

 

 

今住んでいるシェアハウスの事を書きます。

エアビーで見つけました。一泊2,700円と、バンクーバーにしてはかなり安いです。

 

お風呂、トイレ、キッチンはシェア!

住んでる人はみんなカップルっぽいです。(多分)あんまり、顔を合わせる事はないかなー。たまにキッチンで会うくらい。

冷蔵庫もシェア!

f:id:y-----uri117:20170608135556j:image

ちなみに私たちは1番上の棚

f:id:y-----uri117:20170608135619j:image

 

一番左の瓶はなんだかわかりません。誰かが忘れてったのか置いてあるのか謎の物体。 

 

みんな気を使いあっているかんじで、凄く静かだし、キッチン使い終わった後とかも結構綺麗だし、悪くない環境です🙆

でもルールとか全然分からないから不安。

 

聞くにも聞けないし(笑)

 

明日はちゃんと早起きしてダウンタウンに行く予定です!!家探しもしますー!!