Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Japan Day6

日本 最終日!!

 

市役所行って転出したり、アクセサリーの発送行ったり、銀行行ったり(セブンイレブンで済ませたw)と追われてました〜。

 

遂にパッキングー!

 

今回はLCCではないので、23kgを二個持っていけるらしい!!だから2人で3つキャリー持って行きます!!

 

全然たりないけど?!あれもこれも入れたい(笑)

 

私は肌が激弱のアレルギー持ちなので化粧水は一年分😂メイク落としも相当持った。重っ。

 

冬服全然入れてないし。(笑)

 

忘れ物してないかいつも不安。

 

大事なもの忘れなければ後は、なんとかなるんだけどさ!!

 

 

夜は、パパとゆーたと三人でフレンチ食べに行きました!

f:id:y-----uri117:20170606010718j:image

 

パパご馳走様🙏🏾

 

そして今更、ガイドブック買いました(笑)

 

余裕こいて全然調べてなかったので明日の飛行機は勉強します(笑)

 

1週間楽しすぎた〜🌸日本語話しすぎて英語忘れちゃったかも〜(はやっw)

 

行く前から1年後日本帰ってくるのが楽しみ。(笑)明日からの生活もドタバタだと思うけど楽しみ!!

 

引き続きブログよろしくお願いします💕

明日からはカナダのバンクーバーからお届け!!