Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Japan Day3

 

前働いていた保育園に行きました。

 

去年担任んしていた0歳児の子供達が大きくなっていた。

すごーーーく可愛がって1年間べったりしてたのに2ヶ月で記憶が抹殺されたようで、忘れ去られていました。

 

悲しい。けど運命😂

 

 

保育園にフィリピンのお土産を持って行きました。

 

すっごくまずかったみたいです(笑)

 

 

嫌がらせしたみたいになっちゃったよ!

そんなつもりはなかったんだけどね!(笑)

 

夕方、幼馴染のおうちに遊びに行きました〜!!

 

周りは絶賛ベビーブーム❤️

f:id:y-----uri117:20170603070705j:image

 

あかちゃんの交流会を楽しみました。

 

私のポジション謎です。w

 

やっぱりカナダでも育児系の仕事がしたいな〜!!販売もしたいな〜!!また買い付けも行きたいな〜!!と色々やりたい事は沢山。

 

色々やってみよーーッ!🙋🏾

 

日本は刺激はないけど、大好きな友達にすぐに会えて遊べて楽しい!!

 

 

思ったより色んな人にブログ読んでるよ!って言ってもらえて嬉しい💕こんなクソみたいな文章力だけど頑張ろーって思います(笑)

 

パパにも『パン50個も買ったのか〜?』って聞かれました。

 

あれはもう伝説。