Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

got back to Japan

日本に着きました。

 

 

はま寿司食べました。

 

美味しくて涙出ました。

 

ママのご飯も食べました。

 

美味しくて涙出ました。

 

日本でやることありすぎて頭パンパンです。

 

なのでもう寝ますー。

 

ちなみに今回の旅で使ったお金は、

1人12万!!

 

2ヶ月間、食費もアクテビティ代ホームステイ代もホテル代も全て込みでです!👏

飛行機代含めると16万くらいかなー。

 

安くていい旅できました。

 

カナダも頑張るぞー✨