Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Phil.Day53~残り3日って!!~

 

家出た事一度もなかった私がもう既にフィリピンに住んで2ヶ月たとうとしているなんて!!

全くhomesickにはなりませんでした🙋🏾

 

もーあと少しで日本に一時帰国なんて信じられないー!!

 

毎日毎日いろんな発見があって、27歳にして新しい事、沢山学ぶ事があって、充実してた!

 

f:id:y-----uri117:20170528211931j:image

 

今日はMarina seafoodでランチー!

フードコートだよ!

f:id:y-----uri117:20170528212151j:image

値段は未だに謎だよ!でもフードコートの中でも圧倒的人気を誇っている様子だったから安くて美味しいんだと思う♪♪♪

 

今日ウォーターメロンレモネードの事を考えてたら、すいかにカラマンシー(スダチ的な果物)かけたら美味しいんじゃないか?!と閃いてしまってカラマンシー買ってきた。

 

f:id:y-----uri117:20170528212410j:image

 えーと、これで12円くらい。

f:id:y-----uri117:20170528212413j:image

 

スイカにかけたらみかんの味になった!でも後味はスイカっていう新しい果物!! 

 

ゆーたはかなり気に入ってました!(笑)

 

 

最後に、ここのホテルはかなり綺麗だし素敵なんだけど、トイレットペーパーの位置がおかしいから朝トイレに行くと、腕つる。

f:id:y-----uri117:20170528212713j:image

 

日本のトイレットペーパーの位置が恋しい。w