Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Phil.Day51~観光地巡り?~

夕方からカリーズとチャンと手羽先食べ放題のお店で待ち合わせ!

 

しかしタクシーが全く捕まらないし、道路めちゃくちゃ混んでて進む気配がなかったので、約3キロ歩いて行きました。

 

この気温で、早歩き(危険回避のため)で3キロはまじでキツイ。汗が滝のよう。

 

到着してチキン山のように食べました。(笑)

チキン食べられなかったのが嘘のよう。ちなみに手羽先は人生初。おいしいじゃーん!w

 

ここなんと、チキン食べ放題で450円くらいご飯付き。すごい所です。でも周りがFATな方ばかりでした。(笑)

f:id:y-----uri117:20170526231652p:image

f:id:y-----uri117:20170526233739j:image

 

今日は謎の観光地巡り?をしました!

まず、めちゃくちゃ頭の良い大学を見学。

f:id:y-----uri117:20170526231814j:image

 この像について熱く語る大学生。でも早口で何言ってるか全くわからなかったよ!ごめんね!

 

バスにのって移動。バス暑すぎて、顔死んだ

f:id:y-----uri117:20170526233723j:image

次に、Cebu city museum

f:id:y-----uri117:20170526233813j:image

f:id:y-----uri117:20170526233858j:image

 

f:id:y-----uri117:20170526233009j:image

f:id:y-----uri117:20170526233016j:image

 

これ、昔の日本のお金って言ってたけど本当かな。謎

 

Santo Nino church

f:id:y-----uri117:20170526233217j:image

ここはほぼ撮影禁止だったんだけど、すごく綺麗だった!神秘的。

f:id:y-----uri117:20170526233251j:image

 

馬車にものったよー!初馬車!

f:id:y-----uri117:20170526233319j:image

 チケットは1人150ペソで、結構いろんな所見て回れるし、バスも馬車も乗れる。

 

フィリピンの人って、日本人に対して奢って奢って。って言う人が多いって聞いていたのに、カリーズとチャンは払うからいいよ!っていつも言ってくれてこのチケット代も出してくれた。全然聞いてた話と違う!!

 

でも一応私たちの方が年上なのでご飯代は、気づかれる前に払った。本当これくらいしか出来なかったけど…

 

本当にいい人たちでやっぱり、経験してみないと分からない事ばっかりだと思った!

 

f:id:y-----uri117:20170526234004j:image

 

 f:id:y-----uri117:20170526234024j:image

f:id:y-----uri117:20170526234108j:image

 

f:id:y-----uri117:20170526234122j:image

 

(今日もめんどくさくて写真の加工なし! )

 

2人のおかげで今日もすごく楽しかった❤️💕

 

謎な観光地だらけだったけど(笑)

一気にいろんな所見られて楽しかったし、私たち夜出歩くのは初めてなので、すごくいい経験になりました!!感謝💕