Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Phil.Day48~shopping~

 

再び『138』に行ってほしかった服購入。

もちろん、こんだけ買うんだから安くして!って交渉。

 

だめもとでも言うだけ言った方が絶対お得。笑

もちろん安くしてもらいました😍!

f:id:y-----uri117:20170523213527j:image

ゆーたの家族も、うちの家族も全員おソロいのTシャツ買いました(笑)

 

荷物を増やせないのでお土産あんまり買えないんだけど家族にだけはちゃんと買いました。

 

あと、大事な友達が絶対欲しがりそうなものを見つけたので、これだけはあげたい!と思って買ったくらい。

 

 

来る時も荷物ギリギリだったから心配。

もっと荷物少なくしたい。

バックパッカーって本当凄いです。

 

 

f:id:y-----uri117:20170523231719j:image

 

そして今日またタイ料理!!in Philippines.

約2ヶ月ぶりのお箸!!

久々すぎて箸筋が弱ってた。

 

このトムヤムヌードル私の好みじゃなかった。辛くないしパクチーも入ってない。

残念でした。

 

f:id:y-----uri117:20170523231915j:image

 

歩き飲みしました。

ちなみに歩きスマホのやり方はもう、忘れたかも。

 

明日はなんとなんとなんとなんと

フィリピンきて初めて観光っぽい事します!

初めてバカンスっぽい事します!!

 

 

私のブログを読んでいても、フィリピンに行きたいなって思えるような内容、今までなかったと思いますが(笑)きっと明日のブログはフィリピンに行きたいと思える内容になると思います!(多分)

 

 

モニターなので若干、仕事しなきゃいけないんだけど、海楽しみー!!フィリピン来て初めての海〜!!!