Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Phil.Day45~ダラダラした日~

筋肉痛でヨガ延期。

 

Chowking で怪しいTofu(豆腐)発見しました。

f:id:y-----uri117:20170520223419j:image

 

見るからにふわふわしてないし、怪しい。

 

と思ったけど、おいしかった(笑)

カリカリの揚げ豆腐でした。

 

 

カンコンという、空芯菜みたいな野菜をスーパーで買って、ケトルで茹でたらとっても美味しく出来ました。1束50円くらいだし!

 

 

夕飯のクオリティーあがりました(笑)

しかもフルーツが安くて美味しいので助かる〜

 野菜とフルーツ豊富。

f:id:y-----uri117:20170520223929j:image

 

 

YouTubeで釣りよかでしょう。ってやつ見てたら、お刺身食べたくて仕方ないです。

生で魚食べらる国ってなかなかないよね。

 

日本帰ったら、釣りキャンプして釣った新鮮な魚、その場で食べたりする自然遊びがしたいなー☀️☀️☀️

 

 

食べログかって。