Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Phil.Day43~Yoga~

 近くにヨガ教室が何件かあるようなので、今日はそのうちの一件に行ってみることにした。

初回無料とネットに書かれていたけど全然無料じゃなかった。(笑)

 

古い情報には気をつけよっ。

 

ヨガマットレンタルして1人250php(552円)。日本のヨガ教室に比べたら格安。

 

ちなみに私、ジムでヨガやってたんだけど、めんどくさくなって2年前にリタイア。

久しぶりのヨガなのです〜。

 

f:id:y-----uri117:20170518221833j:image

 

ビギナーズクラスだったのにめっちゃプルプル。何よりここはフィリピン。暑い。

ホットヨガかと思いました。

汗が滝のようにでました。

 

しかも英語でヨガを受けるのは初めて。

知らない単語が多すぎるのか、言ってることが分からず周りキョロキョロ。(笑)

 

目なんかつぶらされた時なんか不安で仕方なかった。

 

でも久しぶりに体を動かして気持ちよかった!

 

ゆーたもめちゃくちゃ体硬い割に楽しめたようで、通う!!と張り切ってました。

 

帰り道に美味しそうなローカルフード発見。

f:id:y-----uri117:20170518223041j:image

油も綺麗。よし、買おう。

f:id:y-----uri117:20170518223046j:image

 

これ、『pinay pie』(ピナイパイ)と言ってバナナに衣をつけて揚げたものに、砂糖をまぶして食べるおやつ。 これ、もうめちゃくちゃ美味しかった!

 

バナナキューより好きかも!!

 

しかも1つ20円くらいで外はカリッとしていて、中がすっぱめのバナナで言葉で表せないくらい美味しいの!また食べたーい❤️

 

この前シャワー浴びながら考案した、オクラ➕ほんだし➕塩が思ったより美味しく出来て、久しぶりに美味しい野菜食べた〜ん!

オクラも10本くらい入って40円くらい。

f:id:y-----uri117:20170518223826j:image