Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Phil.Day42~friends~

 

ゆーたの友達のカリーズと、カリーズの彼氏、クリスチャンと遊びました!

 

めちゃくちゃ優しくて、いい人達で、驚いた。こんな他人の私にまでめちゃ優しかったん!!

 

SMモールで待ち合わせて、ちゅびちゅび?ちょびちょび?(名前曖昧)という、日本でいうダンシングクラブみたいな所でご飯!!

f:id:y-----uri117:20170517220626j:image

美味しかった〜❤️

 

ちなみにカリーズも、チャンも歳下なのに大人っぽい。ちなみにDaisyも歳下。みんな歳下。年取ったなって思います。

 

私がジプニーに乗りたい!と言っていたのでみんなでジプニー乗りました!!

地元の人がいないと初めての外人には難しい。

 

f:id:y-----uri117:20170517221526j:image

f:id:y-----uri117:20170517222149j:image

運賃は、1人8php(18円)

暑いです。窓側は、荷物を外から取られないように注意が必要。乗ってて、ピアスちぎって取られたって話も耳にしたのでピアスも外しました(笑)

 

行き先はカルボンマーケット!!

 f:id:y-----uri117:20170517224538j:image

f:id:y-----uri117:20170517224542j:image

f:id:y-----uri117:20170517224608j:image

 

 

ここも地元の人がいないと危険。っていうから行きたい!とリクエストしておいた所。

 

というか、外人だけだとどこに何があるか分からない!

 f:id:y-----uri117:20170517224548j:image

 

めちゃくちゃ暑い中たくさん歩いて汗びっしょりになりながら、リクエストしたお店、色々連れていってくれました。

 

しかも写真撮りたいけど、iPhone出すの怖いといったら、クリスチャンが自分の携帯でたくさん写真撮ってくれました。神さまですか?

 

f:id:y-----uri117:20170517225636j:image 

実は実は、海外で買ったアクセサリーを日本で販売したいなと少し思っていて、ここで少し買い付けする事ができました。❤️

詳しくは、次の記事で書きます〜!!

 

でも、自分達だけじゃ二度と辿り着けない所。 

 

f:id:y-----uri117:20170517225738j:image

 

マーケットも行けて、スイカも15ペソとかで食べられて、最高でした。

 

 

2人には本当に感謝。

 

f:id:y-----uri117:20170517224831j:image

 

 

色々見れてほんと幸せだった〜こんな経験できるなんて。涙出ます。

 

鶏のお店の前だけはマジで臭くて死ぬかと思ったけど、見たことのないものばっかりで瞬きするのが勿体無いくらいでした。