Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Phil.Day41~おすすめ~

 

今の所ダントツ1位でおすすめのおみせ。

 

f:id:y-----uri117:20170516222621j:image

 

飲み物付きでポークテスーキ1枚なら60p(136円)2枚でも90p(200円)

 

味もここのがダントツ好き。

いろんなメニュー 試します!

 

f:id:y-----uri117:20170516222625j:image

f:id:y-----uri117:20170516222907j:image

飲み物二種類から選べます。私は、4シーズンズ。フルーツミックス的な。

ゆーたはアイスティー。こっちのアイスティーは甘いんだよー

 

節約トラベラーは是非❤️節約じゃなくても普通に美味しいと思う!!

 

そして夜ご飯は1週間連続パスタ。

飽きました。

 

結果、こっちで買ったソースは美味しくなくて、日本から持ってきた、ほんだし+塩で食べてたんだけど、流石に限界。

 

f:id:y-----uri117:20170516232713j:image

 

今日はミニストップでクーポンを使って39p(90円)のハンバーグ丼買いました。

f:id:y-----uri117:20170516232848j:image

 

毎日青汁飲んでるけど、野菜食べたいな〜。

 

シャワー浴びながら、ケトルレシピ考えてた。

思いついた。

オクラ茹でて、食べよう。

次オクラ買います。笑

 

そんなこと考えてシャワーでたら湿疹出ました。

 

f:id:y-----uri117:20170516233147j:image

 

なにこれ〜。きも〜。

 

f:id:y-----uri117:20170516233222j:image

明日はフィリピンの友達とこれ↑乗ります!

初ジプニー!!

久しぶりに英語オンリーで会話するのワクワク❤️❤️美味しいご飯も食べられる🍚ワクワク!ちょっと危ないマーケットも行ける❤️ワクワク

 

 

予算内で旅するけど、絶対やりたい事はやる。その為にパスタ1週間だって節約ご飯だって余裕。根性すわってます❤️(日本語あってる?)