Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Phil.Day39~Thai&Emall~

日曜日は少し贅沢していい日。

愛してやまないタイ料理に行きました。

f:id:y-----uri117:20170514215326j:image

フィリピンは暑い国なのにspicyと書かれていても、全然辛くない。(個人の感想です)

 

辛いものが大好きな私は、久々のタイ料理にワクワク。

f:id:y-----uri117:20170514215345j:image

いつも激安店で食べているので少し高く感じたけど、普通に安いです。

f:id:y-----uri117:20170514215354j:image

 


トムヤムクン、パパイヤサラダ、炒飯頼みました。どれも美味しい!本格的!(タイ行った事ないけどw)

f:id:y-----uri117:20170514215559j:image


パパイヤサラダは、パパとタイ料理を食べに行った時に知って、そこで食べてからハマって好きになったやつ。(見た目より辛い)

f:id:y-----uri117:20170514215641j:image

 

うますぎました、辛すぎて最高でした。

f:id:y-----uri117:20170514215655j:image


辛い!と思って炭酸飲料を口に入れると舌が超絶痛いので注意した方がいいと思います。(本日経験済み)

 


暑いし治安も悪いので、普段は長距離歩かないけど、食べすぎたので歩いてEmall行きました。

 

イーモールでペディキュアが剥げていたので、ネイルサロン行きました。

f:id:y-----uri117:20170514215839j:image
約150円で甘皮も爪切りもマニキュアも塗ってくれました。

f:id:y-----uri117:20170514215846j:image
儲けがないので20ペソをチップであげたら驚いていました。(え、40円だよって。)

 

ここ1番好きなショッピングモールに決定。
だって服も靴もなんでも破格。

f:id:y-----uri117:20170514215934j:image

久しぶりの物欲。

しかし荷物が増えるのが嫌なので1着。

お財布も今はゆーたと一緒なので少し遠慮しました。

 

なぜなら、フィリピンは、ゆーたに合うサイズの服がなかなかないからです。(188cm)


でもまたここに来て服買い漁る!

 

f:id:y-----uri117:20170514220059j:image


毎朝食べてるチーズパンのチーズの量が『間違ってチーズ付いちゃいました』レベルです。でも生地がうまいからいいです。何でもありです。