Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Phil.Day38~研究者です~

毎晩パスタ研究してます。(夕食)


色んな種類のパスタソースを試してベストを探します。楽しくなってきて毎晩パスタでも全然オッケーな私達です。

 

ちなみにまだ当たりのソースはなし。たまに激まずに当たって泣いています。

 

日本から持ってきたお吸い物の素を混ぜたらたらこパスタの味(嘘かも)になって1番いけた。残り2袋だけど。

 

 

スープも考案しました!


シニガンスープの素(22円)+トマト(500g45円)+塩少々』

f:id:y-----uri117:20170513214445j:image

f:id:y-----uri117:20170513214446j:image
なかなかいける!『節約ホテル飯』是非おためしあれ〜❤️(笑

 


ランチ探しも楽しくなってきた、私達。

『安くて美味い』を探す旅になってます。

今日はココ!

f:id:y-----uri117:20170513214608j:image

鉄板メニューが豊富なお店でランチ!
ゆーたはpork chop 2p 私は昨日同様sisig。

 f:id:y-----uri117:20170513214623j:image

ゆーたの頼んだポークステーキがめちゃくちゃおいしかった!!焼肉の味!!

f:id:y-----uri117:20170513214658j:image
人の食べているものをいつも奪いたくなる私。しかし今日は、シシグの味付けもバッチリだったので自分のオーダーした物をちゃんと食べました。

f:id:y-----uri117:20170513214756j:image

 

日本帰ったらシシグ恋しくなりそう。(笑)

 

いつも行くスーパーの中に入っているジュース屋さんで『ウォーターメロンスラッシュ』買ってみました。

今までのスイカジュースで1番安かったけど味は3位かな。(規模曖昧)

 f:id:y-----uri117:20170514021544j:image

行きつけになる予定のパン屋の前で。