Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Phil.Day37~散策~

ホテル付近散策しました。

 

Daisyに教えてもらった、ローカルレストラン行って見ました。

f:id:y-----uri117:20170512220838j:image
メニューが読めませんでした。(笑)

f:id:y-----uri117:20170512220844j:image 

写真を見てこれ!と頼んだものが品切れで、2人でシシグ頼みました。
目玉焼きとご飯付きで90p(200円)

 

f:id:y-----uri117:20170512220916j:image


味は少し薄味にかんじましたが、おいしかったです。現地っぽい味。(笑)

 

近くの現地人が頼んでいたスープが美味しそうだったので、名前聞きました。
シニガンスープ』。

 

昨日食べたスープと同じような見た目。
おいしそう。

次はシニガンスープ頼むと決めました。

しかし兎に角、店内暑いです

f:id:y-----uri117:20170512220951j:image

 

 

そしてホテルの近くでローカルなパン屋さん発見。
チーズパンが焼きたてだったので買いました。

 

 

明日食べます。

 

ちなみに、1つ5p(11円)で、カンラオンより少し割高だけど、激安です。

感覚狂います。

パン屋での注文はもうバッチリです。
私に任せてください。