Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Phil.Day35~Cebu food~


残りの生活は、自分達で食料を調達しなければいけません。食費は節約したい。


観光客レベルの節約ではなく、現地人レベルの節約をしたいのです!!朝、昼は1人約50ペソで抑えたい!(約110円)

 

今日は節約前の贅沢でパンケーキを食べに行こうと思っていました。(さっそく)しかしお店やっていませんでした…


いつかのパンケーキを夢見て現地人も買っていたフードコートで食べました。

f:id:y-----uri117:20170510213830j:image


しかし!!!ウォーターメロン(すいか)に目がない私。買ってしまった…

f:id:y-----uri117:20170510213848j:image
サトウキビの甘味で作ったスイカジュース。inアヤラモール。めちゃくちゃ美味しい。

 f:id:y-----uri117:20170510213856j:image

f:id:y-----uri117:20170510213918j:image


でもSHAKAのウォーターメロンレモネードがまだ1位。最終日までにSHAKAに行けるように節約ご飯頑張ります。


というわけで、スーパーで買い出ししました。

f:id:y-----uri117:20170510213932j:image
お昼はSupremeという種類のカップ麺。

f:id:y-----uri117:20170510214112j:image
あの高いスケートブランドとは違い、40円くらいで買える激安で美味しいヌードルです👍

 


夕飯は、ケトルでパスタに挑戦しました。

f:id:y-----uri117:20170510213956j:image

f:id:y-----uri117:20170510214006j:image

f:id:y-----uri117:20170510214013j:image

f:id:y-----uri117:20170510214018j:image
完成!出来るじゃん!(笑)
今日はパスタとマンゴー。2人で100円飯。
まずくないけど美味くはない。けど、お腹いっぱいにはなる!!(笑)


今日は色々買い揃えたので、
ケトルしかないホテルでも自炊(?)がんばります。