Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Phil.Day34~Cebu~


今日でホームスティは終わり。
セブに向かいます。

f:id:y-----uri117:20170510140954j:image

f:id:y-----uri117:20170510141008j:image
8時間くらいかけてバスとフェリーでセブまで戻ります。おかしを沢山詰め込んで。

f:id:y-----uri117:20170510141045j:image


バス停で、1人20ペソで席取って来てやる!って人がいたので頼みました。
彼、一生懸命取って来てくれたのですが、シート1つしか取れていなくて、2人で1つのシート使いました。
狭いしきついし、遠いです。

f:id:y-----uri117:20170510141134j:image

f:id:y-----uri117:20170510141144j:image

まぁ、まぁ、みんな落ち着けよ。って思います。そんなに張り合わなくても普通に乗れます。


フェリーは快適でした!

 

今回はこちらに泊まります。狭いけど綺麗〜!
久しぶりに便器座りました。快適!

f:id:y-----uri117:20170510141239j:image

f:id:y-----uri117:20170510141249j:image


ホテルから割と歩いて行けるところが多くて、立地も良いホテルです!!

ちなみに1ヶ月滞在するので、ディスカウントしてもらい2人で6万円くらい。安い。

 

 

夕飯にジョリビー食べました。

f:id:y-----uri117:20170510141302j:image
鶏肉食べられるようになりました。


今日から節約生活。ジョリビーは、2人で180ペソ。約400円。それでも高く感じるのはもはやフィリピン病です。😂

 


その後、激安マッサージ行きました。

セクハラされました。

二度と『ヌアッタイ』行きません。

ちゃんと仕事しろよな!!

 

そいつに最後、日本人もエッチなビデオ見るの?と聞かれました。
知らねーよって答えました。

 

セブでマッサージ行く女子は、女の人をちゃんと、指名しないと危険です。男しかいないと言われたら違う所にいきましょう。(ちゃんとした人もいるかもしれないけど…)