Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Phil.Day32~bit my slippers ~


初めてcityに行きました!

f:id:y-----uri117:20170508172908j:image

ここのパン屋さんでゆーたのお気に入りのパンを買いました。

f:id:y-----uri117:20170508172925j:image
私は最近やりたがり。
ここでの注文は簡単でした。でも何故か後ろのお客さん笑ってました。なぜ。

 

 

以前紹介した『バナナキュー!』を買ってみたくて、Daisyに買いに行きたい!と頼みました。実はバナナキュー以外にも、カモーテという芋で作った、『カモテキュー』もあり、これも絶品!(大学芋と同じ味)

f:id:y-----uri117:20170508172942j:image

 

ローカルフードなので、レストラン等では食べられません!!ローカルフードはたまに汚いので、綺麗好きの現地人に聞くのがベスト!!(笑)難関度高めです。(たぶん)

 

 

帰ってきてあまりに暇だったので、シグナル探しに行きました。

f:id:y-----uri117:20170508173700j:image

道端でシグナル見つけました。
明日は道端に1日いるかも。

 

そして、犬に靴食べられました。

 

f:id:y-----uri117:20170508173653j:image

 

f:id:y-----uri117:20170508173657j:image

 

なぜか私のだけ。
ママさんが私の靴がない事に気付き探したところ、犬が食べていたようです。さぞかし美味しかったのでしょう。

この靴、フィリピン用にしまむらで買ったやつ。TOMSのお気に入り持ってこなくて良かったー。しまむらありがとう。