Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Phil.Day 30~again ~

 

なんと私、パン屋さん再チャレンジしました。子供4人連れて。

結構遠いので疲れるけど付いてきてくれる子供達。(笑)

きっと友達です。

f:id:y-----uri117:20170507122728j:image

彼らの覚えた日本語は、『おかま』オンリー。近所の子までみんなおかまにハマってます。


パン屋に着くなり、子供達が
fifteen、ワンファイブ!と言ってくれました。


オンリーワンファイブ??と聞かれます。


いやいや、この前だって15個買う予定だったんだから!!と言いたいけど言えない言葉の壁。辛い。


2回目にして15個買う事に成功しました!

 

 f:id:y-----uri117:20170507122738j:image


ももうそろそろスターブレッド飽きました。ママさんが買って来た新しいチーズパンの方が美味しいです。
でもこのパン、Cityでしか買えません。😢

 

明日で授業は終わりです。日本の間違った文化を多分沢山教えてしまったので(笑)daisy familyには是非日本に来て欲しいな🇯🇵