Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Phil.Day28,29~black out~

 

夕方大雨が降り、雷が鳴り、再び停電。
まさかのキャンドル?ろうそく?で生活しました(笑)

f:id:y-----uri117:20170507120019j:image

めちゃ暗いし、めっちゃ雨の音うるさい!

海賊みたい。

パイレーツオブカリビアンに憧れていたので少しテンションがあがって、ヨーホーヨーホーの曲を流すと、気分はDisneyland。

f:id:y-----uri117:20170507120021j:image

Disneyソングを一通り楽しんで、

その後は、クラブミュージックでノリノリの私達。

しかし雨が強く鳴り、音楽さえ聞こえなくなり、耳元で話さないと声も聞こえなくなり、視界は真っ暗で、

どーーしろっていうんだ!!(笑)


そして、キャンドルでご飯食べました。

f:id:y-----uri117:20170507120032j:image

 

f:id:y-----uri117:20170507120043j:image

 

f:id:y-----uri117:20170507120053j:image
カリブの海賊の所にあるレストランにいる気分でした。(行った事ないけど)

虫がいても気づけないのが怖い。

気づかない方がいい場合もあるけど。


とにかく停電が多いです。しかしそこまで不便そうではない所がここのすごい所です。

夜中は嵐でとてもうるさかったです。

 

そして、とうとう300羽鶴も完成しました(結構暇だから)

f:id:y-----uri117:20170507120111j:image

授業もラスト2日。最後にfamilyに英語でカンラオンの出来事と思い出と感謝の気持ちを手紙に書いて渡そうと企んでます。


ここに来てから翻訳機使わなくなりました。単語は調べるけど。
自分の言葉で伝えられるように頑張ります。