Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

phil.Day19,20~POOL~

 

私たちの行きたかった島。シキホール島。
今週いける予定だったのだが、Daisyの仕事予定が急遽変更してしまい、泊まりたかったホテルの予約が取れなかったので断念。
 
 
という事で、火曜日はDaisyが仕事のため授業はお休み。
私たちは暇なので、午後プールに行く事にした。
もちろん、3人乗りで。
 
運転手は、デニス。35歳。優しくてシャイ。
 
f:id:y-----uri117:20170426140428j:image
 
標高がかなり高いところにあるプールで、バイクで近くまで行くと、もうすでに寒い。。さっきまで暑かったのに。。
バイクを止めて、140段ぐらいの階段を降りると天然プールが!!三段に分かれていてかなり広い!!足をつけてみる。
 
f:id:y-----uri117:20170428021511j:image
 
まるで氷水・・・。(笑)
足が赤くなるくらい冷たい。これは泳げない(笑)断念。
でもいつか絶対チャレンジする!!と心に決めて
 
 
f:id:y-----uri117:20170428021534j:image
 
f:id:y-----uri117:20170428021554j:image
 
f:id:y-----uri117:20170428021638j:image
 
暇なのでサンミゲルライト(ビール)を飲んで、
 
f:id:y-----uri117:20170428021712j:image
 
 
再び140段の階段を上る。
 
デニスに頼んでCityに連れて行ってもらい、日曜日にも行ったお店に行く。
 
ここの物価はとにかく凄い。
 
Raybanのサングラスは50php(110円)だし、ジョーダンのTシャツは500円だし。(笑)
ゆーたは、ビーサンがなかったのでハワイアナスビーサンをゲット。なんと、58php(130円)。私はノートが足りなくなったのでノートを30円くらいで(しかもアナと雪の女王)ゲットww
 
安すぎ〜る〜買い物天国。
 
その後、いつものスーパーでお菓子を買おうとしたら、立ちくらみが・・・
 
吐き気と腹痛と色々なものに襲われ、動けなくなった。(多分熱中症
 
ゆーたが買い物を済ませてくれて、デニスが飛ばして家まで帰ってくれた。バイクの後ろで吐きそう…
 
顔が真っ青になって貧血的っぽかったので即ベットに倒れこむ。
 
・・・そして下痢。
 
水分を取ってしばらく睡眠。
 
 
1時間後・・・ゆーたが私のリクエストした味噌スープと卵スープと色々用意してくれて
お菓子も食べたら完全復活(笑)
 
f:id:y-----uri117:20170426140358j:image
 
夕方、見たかった、新しいワイルドスピード「FAST&FURIOUS 8」を見た。(海賊版DVD)
 
いくら海賊版とは言え、クオリティの低さに驚く。
普通に映画館で撮影したものらしく、途中で人の影が映るし、字幕もないからまったく意味わかんなかった。
映像だけを楽しんで、会話は想像でみる。面白かった。
 
日本に帰ったらもう一回映画館で見よう。(笑)