Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

phil.Day18 ~Market~

日曜日☀️
f:id:y-----uri117:20170424015241j:image
 
朝早くから起きて、Daisy FAM、Kenとマーケットに出かけた。
ローカルなマーケットは初めて!!
 
 
 
わくわくします。
 
 
Daisyのママとパパの車が迎えに来てくれます。
f:id:y-----uri117:20170424015151j:image
 
 
 
ただ英語も通じないので自分たちでは買えない。(笑)
 f:id:y-----uri117:20170424015335j:image
 
私とゆーたの狙いは一つ。
 
マンゴー。
 
f:id:y-----uri117:20170424015410j:image
 
Daisy達がマロンガイ(丸い葉っぱの野菜)やナスなど、どんどん買って行く中
 
f:id:y-----uri117:20170424015456j:image
 
f:id:y-----uri117:20170424015530j:image
 
f:id:y-----uri117:20170424015559j:image
 
 
ついに見つけました。マンゴー。
 
 f:id:y-----uri117:20170424015619j:image
 
 
Daisy達が値下げ交渉してくれたようで(全然言葉わからん)
1kg120ペソになり、2kg買いました。これだけ買って240ペソ。(525円)
匂いがして、少し固めのものを選びます。
f:id:y-----uri117:20170424015724j:image
 
 
更に、肉コーナー(臭〜いw)
f:id:y-----uri117:20170424015750j:image
肉コーナーは少しグロい。そしてデカい野良犬が2匹いる。
 
怖い。
 
そして、魚コーナーにも行きます(更にくさ〜い)
f:id:y-----uri117:20170424015826j:image
 
f:id:y-----uri117:20170424015833j:image
 
 f:id:y-----uri117:20170424015835j:image
 
 
魚コーナーはこんなに暑いのに氷もなしで置いてある。心配になる。お昼に食べたがお腹壊さなかったので大丈夫。(フライにするか、1回冷凍しているようですが)
 f:id:y-----uri117:20170424020120j:image
 
 
f:id:y-----uri117:20170424020143j:image 
 
Daisy達はたくさん買い物をし、(私達はマンゴーだけw)
いつもの(?)小さいスーパーに行く。私はお菓子とコーヒーを買う。
 
新しく出来たという、お店に行くとフェイクの服がめちゃめちゃ安い(笑)
ビーサンなんて40ペソとかで売ってる。(87円)
荷物が増えると困るので何も買わなかったけど、物価は最高です。
 
 
帰ってマンゴーを食べてみた。
 
f:id:y-----uri117:20170424020241j:image
 
まだちょっとすっぱい。(笑)
これから甘くなっていくのが楽しみ〜わくわく!
 
 
帰ってきてからはコーヒー飲んだりお菓子食べながらたくさんはなして、
 のんびり過ごした。相変わらず、ネット状況は最悪です。(笑)
 
 
f:id:y-----uri117:20170424020304j:image
 
 
旅をするとこれから仕事の事を考えたり、将来の事を考えるのが楽しい。
 
これからもわくわくしていたいな!