Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

phil.Day5~Daisy’s House~

こっちの人は起きるのが早い。多分、5時頃から起きている。朝は外の鶏がうるさい。私たちは7時に起きた。朝ごはんを食べて、みんなで話をする。(だいたいしか分からないw)今日はDaisyの家に遊びにいく。

  

Daisyの両親が迎えに来る。軽トラのうしろに屋根と椅子が設置してある。そこに乗る。道がぼっこぼこでリアルインディージョーンズ状態。景色はジュラシックパーク

f:id:y-----uri117:20170411122149j:image

 

10分くらいで到着する。野生の鶏が多い(native cock)ニワトリの野生って…。

f:id:y-----uri117:20170411122214j:image 

Daisyの家、フィリピンではお金持ちっぽい。庭にプールがある。

f:id:y-----uri117:20170411122132j:image

入ってみることにした。つつつつつつ・・・冷たい。つめたすぎる。なかなか入れない。日本では入ったらダメなレベルだと思う。一瞬で出た。(笑)

f:id:y-----uri117:20170411122201j:image

昨日シャワーを浴びてないのでこれを機にシャワーを浴びた。とてもじゃないけど水シャワーは夜あびられない。昼間only...ノーワックス、ノーメイク。

 

 

Daisyの家でランチ。

f:id:y-----uri117:20170411122156j:image

鶏肉料理…はやっぱり食べれる気がしない。ベジタリアンになる。こっちのバナナは少し酸味があっておいしい。日本に輸入しているバナナはケミカルだから大きくて綺麗で甘い。地元のはナチュラル。小さいけど自然の甘さ。らしい。本当においしい。

しかし、、周りにアリが歩きまくっているので1本でやめた。(笑)

家の周りを散歩。

f:id:y-----uri117:20170411122234j:image

f:id:y-----uri117:20170411122143j:image

f:id:y-----uri117:20170411122232j:image

本当にバナナなってるー。モアナの世界。

 

少しのんびりしてから帰りがけにカンラオンで有名なBIG treeを見てきた。今まで見たことのない大きさ、神秘的。中も入れるんだよ!とにかく自然の力はすごい。

f:id:y-----uri117:20170411121844j:image

f:id:y-----uri117:20170411121909j:image

f:id:y-----uri117:20170411121906j:image

f:id:y-----uri117:20170411121948j:image

パークに行くとでっかいダチョウが。。ここのオーナーは日本人らしい。ダチョウに餌をあげるのはとてつもなく怖かった・・・(笑)

f:id:y-----uri117:20170411121951j:image

f:id:y-----uri117:20170411121957j:image

 

Daisyの旦那さんKenがココナッツをとって飲ませてくれた。おいしーー!!一時期コンビニでよく買ってたココナッツウォーター。これ好き。氷入れたいけど。(笑)

f:id:y-----uri117:20170411122052j:image

f:id:y-----uri117:20170411122058j:image

 

 

帰宅してからWi-Fiを3日間50ペソで購入した。(112円)

使えないっしょ〜と思ってたら使えた!!幸せ〜〜〜〜!!!夜は使えないけど昼間は割とすいすい使える。嬉しい・・・(笑)トイレとシャワーとアリを我慢すれば1ヶ月くらい頑張れる(笑)

火曜日から授業が始まります!1ヶ月で英語取得しないと!!