Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Day1 〜出国〜

 

朝、両親に見送られ家を出た。何故かもう泣きそうになった(笑)

 

ゆーたろパパが空港まで送ってくれた。

f:id:y-----uri117:20170406233816j:image

 

Wi-Fiが無かったから、誰とも連絡を取ることなく出国。5時間くらいで到着。✈️

今日から2ヶ月はフィリピーナだぞーー!!

f:id:y-----uri117:20170406233745j:image

 

タクシーでセブへ。

まだ実感湧かない(笑)

4日くらいはホテル生活だから、トイレの不便もなく、安全だし快適!!

 

ITパークの中は24h警備されていて安全らしいけど、外歩くのが異常に怖くて人間不信になりそうな中、夜ご飯を食べに。

 

f:id:y-----uri117:20170406234259j:image

 

f:id:y-----uri117:20170406234300j:image

 

f:id:y-----uri117:20170406234315j:image

 

量が…量が…

 

多い。(笑)

 

これ毎日食べたら絶対太る。味付けも(笑)

 

ビール一本でスーパー眠くなってホテル戻ってシャワー浴びたら、まさかのシャワーが水滴の量しかでない…水滴で洗い終わった後、クレームを入れて、部屋移動になりシャワーも水滴じゃなくなったから後3日は快適に過ごせそう!

 

 

 

明日も早起きする