Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

出発2日前

市役所に行って転出届を出してきた。

平日なのに凄い人・・人・・very crowded...

この時期はとても多いみたい。

 

「なんで並ばなきゃいけね〜の??は?お前頭おかしいの?」ってキレてる人いた。春先って変な人多いよね。とりあえず「並ばなきゃいけないの?」ってキレてる人は、インドか中国あたりに行ったらいいと思う。並ぶ習慣のない国に行ったら、「なんでならばね〜の?」って思うか、現地に馴染めると思う。

 

とか考えてたらすぐに終わって

保育園に返却物返しに行って、

焼肉焼肉たべほ〜だ〜い♪♪した。フィリピンで絶対痩せこける(予定)から蓄えておくのだ。そして私はまったく英語が出来ない。そう、まったく。よくこんなんでワーホリ試みたなっと思うレベルです。どれくらい伸びるか見ものです。